ホームページをリニューアルいたしました。

ホームページをリニューアルいたしました。

クラウドグレイス株式会社は、2020年1月9日にホームページをリニューアルいたしました。求職者の皆様、企業の皆様へより良いサービスを提供していくために、今回のリニューアルを行った経緯があります。

今回は改めてクラウドグレイス株式会社がどういった特徴を持っている会社であるか、をお伝えさせて頂きます。

少しの間、お付き合い頂けましたら幸いです。


クラウドグレイスの特徴について

充実したサポート

当社クラウドグレイスは、セールスプロモーションを中心とした人材派遣・業務委託を行っており、2018年にはJMR調べにおいて「未経験でも安心して働けるセールスプロモーション」、「スタッフ対応満足度」、「セールスプロモーション人気」の部門で1位にランクインさせて頂きました。

当社では、働かれるスタッフの方々を第一に考えており、出来る限り長く働ける環境、働きやすい環境を作ることに尽力しております。

また、研修制度を設けており、未経験で働くのか心配という方にとっても安心して働くことが出来るよう努め、更に社会保険や健康診断、食事会や旅行など、充実したサポートを心掛けております

女性が活躍できる職場に

クラウドグレイスは「女性が活躍できる」ことがより考え、実践している企業です。主婦の方、ダブルワークの方、子育て中の方など、女性の働き方は十人十色であり、希望や条件も人それぞれです。そんな方々に気持ちよく働いてもらえるよう、可能な限り希望に沿ったお仕事をご紹介しております。

人材を求める企業様にとって信頼される企業

当社クラウドグレイスは、人材を求めている企業様にとっても信頼を頂いており、立ち上げ当初からこれまで右肩上がりでクライアント数が増加しております。

特に重要視しているのは、スピード感とスタッフの質、また継続性です。

ご依頼いただいてからスピード感を持って人材の提供を行うことは、非常に重要なことだと考えております。また、研修を通してスタッフのスキルを高め、継続して働くことができるスタッフの派遣を心掛けております。

最後に

クラウドグレイスは、セールスプロモーション関連の人材サービス事業において、これからも多くのお客様にご利用いただけるよう、より良いサービスを行って参ります。

求職者様にとっても、企業様にとっても継続的にご利用いただき、信頼される企業であり続けたいと考えております。

セールスプロモーションの人材サービスなら「クラウドグレイス株式会社」!

人材派遣会社クラウドグレイスへの登録はこちら

人材をお探しの企業様はこちら

お知らせカテゴリの最新記事