クライアント案件・派遣メンバー・シフトの管理やPC入力、書類整備、電話対応など
【具体的には】
人材派遣サービスにおける
下記のような仕事をお任せします。
得意なことやできることから
スタートしていってください。
★未経験の方は丁寧にお教えしますのでご安心ください。
最初は先輩のサポートのもと、
仕事を覚えていただきます。
その後も、全力サポートします!
★経験者の方は
即戦力としてご活躍いただけます!
《主な業務》
◎クライアント案件の人材供給状況確認などの対応
◎メンバーとの面談や仕事のマッチングなど、
人材コーディネーター業務
※当社では一緒に働く仲間である
派遣スタッフの方々を「メンバー」と呼んでいます。
◎メンバーのシフト組み、電話対応など
◎メンバーの採用面接など(募集は東京本社が実施)
★クライアントの案件や状況を知るため、
自ら案件の実務を実施することもあります。
★仕事を通じて多様なことを経験でき、
幅広い知識の習得やスキルアップにつながります。
月収 237,600円~
※固定残業代を含む
※一律手当を含む
【昇給】
年1回
※実績による
翌月15日締め・月末払い
★開設3年目&拡大中の大阪オフィスを、
一緒につくり上げていくやりがいや楽しさもあります!
◆全国で事業拡大中の安定成長企業です◆
私たちは、セールスプロモーションやイベントを中心とした
主に女性の人材派遣・業務委託の人材サービスなどを行ってます。
全国に拠点を新設するなど
さらなる事業拡大を目指して
第二創業期を迎えている当社の、
重要な大阪オフィスを一緒につくり上げていってくださいませんか?
経験者の方はもちろん、
未経験の方も大歓迎です。
日常的にも自分がやりたいことを実現するチャンスが多い環境で、
ぜひキャリアアップしていってください!
好きな日に休める休日シフト制で
私的な事情などで急なお休みにも柔軟に対応!
また、残業はほぼゼロで
公私共に充実させていただけます。
社長をはじめ女性管理職も多く、
上司・部下に関係なく距離が近くて
気軽に話ができる風通しもいい環境です。
派遣スタッフの方々も、
親しみを込めて「メンバー」と呼んでいます。
また、アイデアを活かして
やりたいことにチャレンジできる風土も!
さらに、給与や報酬、昇進などに反映。
入社1年目でマネージャーへの抜擢や
数千万円規模の仕事を任されることも珍しくありません!